箱電303の鉄道を愛する日々
鉄道マニアの鉄話題たっぷりブログ!日常・鉄道への気持ち・鉄道情報書きます。読まれた方是非コメント下さい!最初に以下御覧下さい。ただ今リンク募集中!詳細は以下御参照下さい。では発車!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の充実した唯一の一日

ついに終わります…夏休み…
「夏が過ぎカゼあ…」という感じに、暑さは残りますがもう9月です。
終わるんですね…夏休みも8月も早いものです。
ブログも42日、ピンチはありました、がしかし続けて毎日更新してこれました。三日坊主にならなかったことはとても良かったと自分では満足しています。ですがあと三日ありますのでしっかり更新していきます!
 さて今日は昼から七隈線の率節です。
橋本まで向かった後、橋本駅周辺を散策。「日本一田舎にある地下鉄駅」という噂は本当でした。はっきりいって何もないです…地下鉄の出入り口が立派に作られている…車両基地がある…それだけです。
あとは、放送の具合なんかを見て手、加茂駅・七隈駅・薬院駅・渡辺通駅で下車。内渡辺通いがいは外に出てみましたが階段がたあ~~っくさんありますねえ。エスカレーターで昇りました(笑い)。
その後博多駅へ向かい、百円ショップで買い物をしJRに立ち寄りました。今日は線路が水につかったらしく湯布院の森号が1時間遅れで到着していました。いろいろと放送も収録できたので満足です。
こんな感じでした。
ではいよいよ明日は学校です。それでは。
最後に一言。博多駅の駅員さん…自動放送中にしゃべっちゃいかんですよ。
スポンサーサイト

今日の報告と明日の予定

どうも明日は七隈線に乗れそうです。
というのも雨ですから地下鉄にしようかと…かぶりつき(全面展望)…or逆かぶりつき(運転席に座って車掌気分の広報展望)をするかな…。
楽しみですね…改行前日の無料開放時には乗りましたが…正式な路線になってからは1度も乗ったことが無くて…。
非常にすばらしいです。
できれば走行音なんかも公開したいですね。クーラーの音以外の雑音はたぶんないでしょう。誰もいないだろうから…昼の12時半とかだれも乗ってないようですよ。
そして今日は学校に荷物を置きに行きました。
今日はジェットストリームが聞けないのは残念だが早く寝ますかね…。

タイトルが思いつかない…

今日は出かけようかとも思ったのですが…結局やめました。31に行くかも知れません。
どうでも良いことなのですが、今日は、「焼き肉(八き二九)」の日だそうですね。
夏休みがほんとになくなってきました…悲しいばかりです。

夏休みが日に日に減っていく中…私は宛もなく新規事業の展開を計画。
「箱崎電車区附属なんでも音声館(仮)」です。その名の通り、実際の鉄道の音から自慢の愛・地球博の音、さらには貴重なmidファイルに至るまで…しかし開始時期は未定です。

いやいや

終わりました!アンビシャスフェスティバル!
演奏時間が昼食の時間(12時半から13時)だったのと、演奏の録音がうまく行かなかったこと…それから控え室に県知事が北野ですが話しかけられなくすぐ前の人と話していたこと…このショックを覗けばとてもよかったですね。
雨も何とか逃れることができましたし。
さあ…っって…夏休みももうほんとにわずかとなりました…中学生最後の遊べる夏休み…こんなにあっさりおわるなんて……しかしながらとにかく有意義に過ごしたい者です。
それでは。(2006/08/28、00:13修正、2006/08/28、09:28修正)

リンク更新!

明日はいよいよ青少年アンビシャスフェスティバルでございます。皆様のお越しをお待ちしております。
 さてさて…本題に入りましょう。リンク集
その他サイトのリンク集
を更新し、サイトを12件追加しました。と言っても…実際は4件です。残りの8件は検索サイトです。いや…7サイト。1件は情報サイトです。詳しくはリンクページを御参照下さいませ。
是非御覧下さい……私的に、「ショートショート小説化計画」・「初心者にも優しい 簡単HTML作成」がお勧めです。これからも順次サイトを追加する予定です!それでは。

野菜は健康に良い……

今日は水泳に行ってまいりました。本を読んでいたら気づきました…やばい今日が後3分…今日は後3分しかない…まずい…そう思ったのですよ。それであわててパソコンを起動させまして今記事を書いています。時間がありません。それでは。また明日。

何も無し…異常なし…今日も収穫何も無し…平和な一日終わりを告げる……(?)

今日は一日廿家の中にいたのですが、午後に石原都知事の激励の言葉を聞きつつうとうとしてしまい、気づいたら1時間近く寝ていました…。
変わったことといえばそれだけだと思いますねえ。
Mr.Xさん、私は…もう流行遅れかも知れませんがかんてんが良いと…そうじゃないなら無農薬野菜…薬草……自然食材は注目されることとなるでしょう。「無農薬」が重要となること間違いなしですね。
是非がんばって下さい(笑い)。通販だったら商品の生産の問題さえ解決すれば一人でだって店が開けますから…まあそんなことはしないとは思いますけどね。

昨日書けなかったことも含め書きますが

昨日書けなかったことも含めて書きます。食べ物話題のカテゴリがあまりにもかわいそうなのでメインは食べ物です。
昨日の昼、こんにゃく料理の店に息ました。篠栗にある、その名も、"篠栗こんにゃくギャラリー"です。ランチでしたが贅沢ながらほぼすべてにこんにゃくを使用し、終いにはご飯の仲間でこんにゃくが…味はなかなかでした。最後にこんにゃくのアイス(と言うより原料のアイスなのだとか)…ソフトクリームを食べて修了。
場所ですがよくわかりませんでしたが、店の入り口の前を、高架線上の福北ゆたか線がすぐ前を通っていっていました(手がかりこれだけ)。
まずい…明日になる……それと、大阪市営地下鉄が今年の12月に新路線を建設します。愛称が決定しました!愛称は、8号線、今里筋線です。7号線同様リニア身に地下鉄を採用します。区間は井高野~今里間です。それでは失礼…。

ん…

テレビを見ています。ひめゆりのドラマですがね…日本テレビのですよ……こういうのは私は弱くてもう涙をぼろぼろと流しつつ見ております…。それにしても今の世界が平和であることを実感します。では。

どうどうどう…

ただ今、自作&頂き物の鉄道midi、それに管理者録音、そして閲覧者様録音の鉄道の実録サウンドを公開するページを作ろうかな…とか考えております。
せっかくですので早めに公開したい物です。
コメント返信
>やました様
吹奏楽部ですか…なるほど。やました様は吹奏楽部なのですか?

いやあ久しぶりの学校…でもでも暑いのね…

暑い暑い…学校は暑い…その上草取りに太鼓の練習…クーラーのない教室…。
作者の願いはむなしく崩れ去ったのです。今日はかなり暑かったですね。
さて宣伝。
来週の日曜日ですが、粕屋町にある「サンレイク糟谷」と言うところで、青少年アンビシャス運動の一つのイベントの、活動等発表にて、沖の石太鼓が出演します!
時間は12時からでございます。皆様のご来場お待ちしております。

完成しました!

気まぐれソフトの完成です。
別にこんな遅くまで作っていたわけではありません。ただすっかり忘れていて……。
ソフトについては次のページ、またはソフト同梱の、"Readme"で確認できます。
ソフトのダウンロードページ
明日は学校です。
おっと今日の報告。今日はずっと窓を開けて空気を入れ換えました。台風が通り過ぎた後で異常なほどに涼しかったのです。これがこのまま続くと良いなとかいう無謀な願い事をする作者でした…明日は学校で草取り…暑いでしょうねえ…。

ぎりぎり…

今何かしら気まぐれで便利なツール(?)を作成中です。今日は寝ます。

調子が悪いぞ…

……‥‥っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!! !! !!
T S 2…こと"Tia Story 2"がバージョンアップしているではあありませんか…恒例のミッドワールドもありまっすよ!
皆さんダウンロードしてみて下さい。私もやらなければ…調子が悪いことなど吹っ飛びましたよ…。
と、いきなり訳がわからないのでありますが…。
明々後日は学校なんですよ!…準備しなければ提出物は完了したから心配ないですがね…。
では今日は私自身いったい私がどうなっているのかわからない状態です…ではでは。意識が…もうろうとしてきた…眠い眠い…。

今日は疲れました

今日は非常に疲れたので一言でご勘弁下さい。
またまた天神をぶらぶらしました。柳川にも行ってきました。
とにかく今日は寝させて…では。他にもいろいろ…でも

ああ…きついよ…だれかあ…

今日は祖母の家へ行ってまいりました。帰ったのは…8時半。今やっと寝る準備が整ったところです。
今日の朝、7時前ぐらいに起きたんですが、いやはやテレビをつけっぱなし出寝たのですよ。
そしてふと芽を覚ましたら何だかこれが本当の現実世界か一瞬迷ったのです。だって…あんなに靖国神社の報道がすごいとは思いませんでしたから。(それだけじゃなくて小泉総理に関する異常な夢を見たことにも原因がありますが、その夢については教えられません…)。
正確に言えば、あの報道者のヘリコプターの、「キーーーーン」と言う音でおこされたと言っても良いでしょう。
そして夜にはFM福岡では、一人芝居のラジオ、「最後の…」なんだっけ何とか兵と言うドラマがあっていました。
戦争の残酷さと兵士の気持ちを知ることができました
。久留米出身の、「M○カード」の会長である人の過去の経験を元にした実際の出来事を元にしたストーリーで、何とか賞を受賞した作品だそうです。
また夕方のニュースでは、来年の4月、沖縄県南風原町(はえばるちょう)の何とかの森にある、第2次世界大戦中の陸軍病院壕が一般公開されるそうです。また沖縄には地下壕が999以上あると言うことです。いかに沖縄戦が激しかったかがわかります。
今日は終戦記念日ですから、とてもいろいろ考えさせられる物がありました…とは言ってもこれを書いているうちに今日も残すところ20分を切ってしまいましたが……。
最後になりましたが今回、北海道の中学生、やました様運営の鉄道の旅を中心にした日記、「旅日記」をリンクに追加させて頂くことになりました。やました様有り難うございます。
明日追加する予定です。
では。

さあゲームの(箱電net企画のゲーム)解説どころで無くなってきましたよこりゃ!

皆様御意見有り難うございます。
私もそう思います。横田様の言う通り作者へ言っていくことが大切ですし、スクリーンリーダーをもっと知って頂く必用があります。Rinさんの言う通り、視覚障害者のプログラマーは、パソコンをさらにユニバーサルデザイン化することでしょう。Mr.Xさんの言う通り、言うのは簡単作るのは大変…でも就くってほしい…。
その通りです!まさに私も自分の書いた記事を見つつそう思いました。
やはり、皆さんとある人が「使いにくい…これは使えない…だめだ…やめよう」と思ってるなんて知らないわけですから。知らないからこそそのあきらめた理由に関連する点は改造・修正は不可能です。だったら知っている人が教えていけば良いのです。現実、できるかどうかは別としても、必ずどこかで役に立ちます。自分も楽になります。作者も勉強できます。
今回の話題は非常におくの深い物となりました…。
マウスが使えないのが視覚障害者であります。でも、マウスを使いづらい人はそれだけではありませんよね。ちょっと目が不自由な方も、あのちいさな矢印を操るのは非常に難しいことであります。キーボード派の方もいらっしゃいますからね。そこでいかに、キーボードでの操作ができるかが重要ですよね。
この話題はしばらく語っていきたいですね。まだまだ御意見お待ちしております。
ついでに(ついでにとは失礼ですね…せっかくの話題を)、やはり堅苦しいことばかりでは身が持ちませんので、Badts.jrさんの、「お好み焼きは、関西風?それとも広島風?」
この御意見も待ってます。ちなみに私はどちらとも言えません…ただ、普段は関西風の方が良いですね。
ではでは。
明日は、終戦記念日です。
Mr.Xさん同様、同じ「少年は戦場へ旅立った」と言う、アメリカは南北戦争の時の実際の出来事を元に書かれた本を24時間もせずに読み終わりました。と言うことで…おっと…この話はまた明日にしますかね…。
最後にBadts.jrさん、バスの故障は大変でしたね…ご苦労様です。
そして私の近況報告を一つ。親しい鉄道仲間(鉄道ファンの友達)が二人増えました。それだけです。
ああ…まだまだあった…Rinさんが先日掲示板を移転したのですが、以前の掲示板では、Rin様作の物語(連載?)が書かれているそうです。リンクに追加しておきますので(Rin様事後で申し訳ございません)、是非御覧下さい…それからそれから…もう良いや…明日にしましょう。
では、今度こそ…また明日…あっっ!…やっぱり良いです。では。

日曜討論"あん"の名前の由来…で盛り上がってるようですが…

さて、日曜討論(もうええわ)…で盛り上がっているところですが私はあんさんは、やっぱり"あんこ"のあんだと信じていますので!!
さて今回の本題は、ゲームについてです。
視覚障害者は、スクリーンリーダーという物を使ってパソコンを使いますが、インターネット上のフリーゲーム、もしかすればシェアウェアや店頭で売っているゲームでもそうかもしれませんが、スクリーンリーダーで使えないゲームは数多くあり、視覚障害者パソコンでのゲームを制限されてしまいます。
なぜこの話題かと言いますと、よくCMで最近"メイプルストーリー"の宣伝をやっているのを見かけます。
たまたま別のサイトからメイプルストーリーについて見つけたので試しにダウンロードしました。425メガバイト近くありダウンロードに相当の時間がかかりました。
しかし!結果、スクリーンリーダーでは使えませんでした…もっとバリアフリーゲームが増えてほしいです。
そんなことを言っています管理人ですが、どちらにしても皆様には、特別企画のゲームをお試し頂きたいと思います。
詳しくは明日解説を…では。

何かFC2のブログ記事が変化したぞ!

鉄道リンク集を更新しました。
とは言ってもURLの変更を確認致しましたので変更しました。
今日あたりからおぼんとなり、高速道路が異常に渋滞することでしょう。
夏休みもこんなに過ぎて…時がたつのは速い…宿題一生懸命やってるのに終わりませんよ…。

いやいや…

今日は学校に行ってきました!いやあ暑い暑い…異常ですよ!!
昼飯ですが、今日は、コンビニEにて、おにぎり4つとパン二つ…すげ…動けなくなりましたからねえ…。
夜なのですが、テンプラ家に、「平尾」という店があり、家の近くに店ができて、半額で食べられるのが今日までだったのです!従って、平尾と言う店へ行くつもりで店の前まで息ました。
がっ!!しかし!!うひぇえ…大量に並んでます。食べられるには1時間以上はかかるぞ…と言うことで退却。
レストランRで食事して帰りましたとさ。

今日はうまい物づくしの一日でしたよ…

久しぶりに食べ物カテゴリー!
今日は、二つのおいしい物をご報告します。
と言うのも、昼と夜に外食をしました物で。
ではまずは昼。昼ですが、ラーメンでした。東区原田と言うところにある、一休ラーメン(じゃない…なんだっけ…)の、"蔵"と言うラーメン店です。スープはまあまあ、麺は細めでこってりとしていました。
しかし、また食べてもよいかな…と言う感じでした。
次は夜!こちらがお勧めでございまして、博多区は中洲、"串家"と言う串揚げの店です。
自分で揚げて行きます。ネタは豊富で、自分で取りに行く仕組みです。
なかなかうまかったですね…お勧めはホタテやbyたに孔、里芋等ですね。結局私は、90分食べ放題の仲で、37本食べたようです。
場所ですが、中洲川端駅中洲口の、2/3番出口(か何か)を出ると、大きく看板があります。
また、同じビルの2階にある居酒屋もなかなかお勧めですね。
ではでは。

今日は眠い1日でした

今日は、後ほど紹介しますが、野球ゲームがあり、サウンド改造版でチームを作ったら、私たち同級生チームは、川崎(ホークス)を三振に取ったほか、8対6で勝利!最後には女子チームにも勝利!!
今日はネタはこれだけですね…今ニュースで、10月24日から、携帯電話の番号を変えずに、携帯電話の会社を変えれるサービスが始まるだのと行ってますね。では。

MMはぶじ家に帰っていきました…

TSの説明文の、謝った表現をしていたので、御指摘を受け、本日訂正しました。
さて、MMも家に帰りましたよ。
今日は、そのためMMを送りに言ったら、西鉄3000系があ!!しかも、筑紫行の急行の放送は、自動放送はなかったはずが、すばらしいことに放送が自動!車両の連結部にマイクがあって、きれいに外でも聞けましたよ!!
感激!
地下鉄では、103系を、昨日と今日で大量に見かけました。
ではでは。

いやあすばらしい!

今日から正式に、MM氏、箱電netに入ります。
MMが、楽しそうにゲームをしている姿をよそに、ブログ更新です。
HPは、昨日記事に書いて書いて、リンクを貼っております。
是非ダウンロード下さい!
コメント返信>
やました様、初めまして、私は、福岡県福岡市に住む箱崎電車区303系(学年は中2)です。
よろしくお願いします。そちらのブログにもコメントさせて頂きます。よく旅に行かれるのですね?
実は、皆さんにもここで私の豆知識。私は親の都合で札幌は真駒内にて誕生したのです。札幌とはわずか1年のつきあい…私の記憶には全く残っています。
では、皆さんへ返信
プールでの事故が話題になっています。私も、「係員が水中待機するとか、プールの使用停止ができなかった物か」と思います。

やっとこさ閲覧者に公開できるようになりましたよ…

できました!修正し、HP"箱崎電車区"リニューアル!
こちらが完成したページです

いかがですか?企画の所の日付がおかしいのはご勘弁下さい…。
INDEXページより企画に薦めます。
感想待ってますよ!
それから、在る方のご依頼を受けてリンクを貼ります。寝台特急のさよならシーンが公開されています。「久保様のトップページ」と言うところから入って下さい。
パソコンのページ→久保様のページ→2番線と進むと音が聞けます サイト名は"鉄道の走行音"です
ではでは。

ふう…

まだ、ちゃんととは生きませんが、hPをリニューアルしました!さらに企画ページの完成です!
あとは、MMが家に来て、最終チェックするのみ!
いやあ、今日はこれするのに1日かかってしまいましたよ…明日は片付けなければ部屋を寝。

大牟田へ!

一時でした。
今日はここらへんで。

今日はいろいろ…

今日はいろいろと歩き回ったので憑かれました…だから早く寝るべく、早めに記事を書いておきます。
横田様のゲーム・鉄道音ページ、並びに箱電netのindexページの作成に取りかかりました。また掲示板カラー等変更しています。
規約等の修正・リンク集追加も来週あたり行われるでしょう(人ごと?)。

箱電net企画準備中!

横田様のご厚意により、「寝台特急 桜・ハヤブサ」の放送並びに、テキストゲーム特別公開を企画に盛り込むことが決定!しばらく楽しみにお待ち下さい!!

初めに

箱崎電車区 303系

Author:箱崎電車区 303系
【ご挨拶】
箱電303ブログへようこそおいでくださいました!!作者の箱崎電車区303系です。長居ので箱電と呼んで下さい。つまらないことを書いてるブログですが是非読んで行ってください。鉄道ネタや作者の日常生活を書いてまいります。当ブログではメールフォームをもうけています。とにかく作者とメールしてみたい方・見づらい所や御意見・御感想・御指摘・苦情はメールフォームより、お気軽に作者までメールを下さい。ではブログについてご案内致します。
とても長居のですが是非お読み頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
なお、このブログは、ブログランキングに酸化しています。
もし良ければ、クリックして頂けると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking
でございます。
また、このブログは、「鉄道網 Railway」に加盟しています。詳細はページの下部を御覧下さい。
 【プロフィール】
プロフィールはこちらへ
【このブログご利用に関しまして】
ご利用に当たって:当ブログでは、以下に定める規約の他に、箱電net規約があります。この二つの規約は必ずお守り下さい。なお、箱電net内の掲示板やHP・SNSにも適用される規約です。
規約はこちら『箱電net各コンテンツ規約(初めにご一読願います)』
ブログ運営方針:自分が一方的に書くだけでなく、コメント欄を使ってコミュニケーションをしたいと考えています。このブログでは作者の日常生活や鉄道ネタを中心に書いてまいります。読まれたら是非コメント欄よりコメントを下さい。どんな話題のコメントでも大歓迎ですが、以下規約を御参照の上コメントしてください。お待ちしております。また、併せて上のリンクより「箱電net規約」もご一読下さい。
コメント投稿規約:名前と本文は必須です。できれば初めての方は都道府県やホームページも書いて頂けると嬉しいです。そして以下の物に該当するコメントがあった場合、作者はコメント削除・コメント受付停止・記事削除・ブログ休止及び箱電net規約の②の処置を行います。マナーを守り楽しくコミュニケーションしましょう。ご質問がありましたらメールフォームやコメント欄などにてお知らせ下さい(メール送信規約はさらに下部参照)。
作者が規約違反と判断するコメント:マナーを守らないコメントは削除対象です(詳しくはnet規約②・③参照)
メールに関して:当ブログでは作者宛のメールフォームをもうけています。作者ととにかくメールをしたい方や御意見や感想などありましたらお気軽にメール下さい。送信の際、自分のアドレス・本文は必ず書いて下さい。作者の都合により返信が送れることがありますが1週間以内には返信できると思います。返信がない場合は意味不明な物や返信が不必要と判断した物とお考え下さい。長期にわたって返信ができない場合はブログ本文にてお知らせします。コメント欄にて作者のメールアドレスが公開されていますが、このメールフォームからの送信の方が確実に届き、返信も早く行えます。
リンク:当ブログではリンク(乗り換え)を大募集中です!ブログでも大歓迎ですのでお気軽に作者へお知らせ下さい。相互リンクも大募集中です。当ページよりリンクしても良いと言う方はコメント欄、またはメールフォームにて、メールアドレス(メールフォーム送信時のみ)・URL・管理人の名前・ページの簡単な内容・・相互リンクをして頂けるかなどを書いて、コメント欄かメールフォームよりご送信下さい。メールフォームからの申し込みは、件名に「リンク希望(相互リンク希望)」と明記して下さい。コメント欄からの申し込みの時は初めにリンク希望の胸をお書き下さい。なおページ内容によってはリンクをお断りする場合がありますのでご了承下さい。
改訂履歴:2006/03/17ブログ開始  2006/04/09規約及びブログ運営方針など制定  2006/05/06リンク規約改訂  2006/05/13規約名称変更・箱電政策とする、ブログ運営方針・メール・リンク規約改訂  2006/05/28当ブログ作者の運営サイトが増えたため一部の規約を「箱電net規約(HP"箱電X"内)へ移転、箱電net用メールアドレス作成に伴ってメール規約変更 2006/07/02 箱電専用HPに規約移転・メールアドレス変更
【このブログが紹介されました!】
2006/05/06  STRラジオ The live!28号
【終わりに】
長文お読み頂き有り難うございました。これからも当ブログをよろしくお願いします!それではごゆっくりお楽しみ下さい。
私箱伝は他にも掲示板やSNSも運営しています。お時間がありましたら、当ブログリンクよりおいでください。

リンク

カテゴリー

作者へメール

# 箱電線   作者宛メール方面
回送 箱崎電車区 09:10発
ご用の際はこちらからメール下さい   なお、1週間から2週間延発する場合がございますのでご注意下さい

名前:
メールアドレス:
件名:
本文(お問い合わせ内容):

御意見・ご感想・御指摘・苦情等受け付けております。送信の際は上の規約を御参照下さい。

このブログ内を検索することができます

日本の箱電天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

このブログのQRコード

QRコード

新着コメント

RSSフィード

過去の記事

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

『ABOUT ACCESS INFORMATION』

当ブログのアクセスに関するコンテンツです。

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します、ご登録はこちらから BLOG RANKINGに参加してます!是非是非CLICK HERE PLEASE!

【本日のご来客数】
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録 -----------------------------------------------------------------

本日も当ブログへおこしいただきまして、誠に有り難うございました。お気に入りやブックマーク等にご登録頂きまして、またのお越しを心よりお待ちしております。ご案内は、箱崎電車区303系でした。最後までお読み頂き、有り難うございました。ではまたお会いしましょう。お忘れ物落とし物ございませんようご注意願います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。