箱電303の鉄道を愛する日々
鉄道マニアの鉄話題たっぷりブログ!日常・鉄道への気持ち・鉄道情報書きます。読まれた方是非コメント下さい!最初に以下御覧下さい。ただ今リンク募集中!詳細は以下御参照下さい。では発車!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の出来事

Todays news!!?

って言うほどは無いですけど…。今日は、CDレンタルの、「T家」へ出かけ、いくつか(Let it be)が聞きたかったのでいろいろ借りて、速レコーダーにデータを放り込みました。
と今日はこれだけ。

皆さんプールや海水浴場で整備が行き届いていない所・施設がぼろくて壊れるところがあったらすぐに監視員に知らせましょう!
スポンサーサイト

眠い

今日はいろいろといろいろいろいろしました…。
箱崎八幡宮の夏祭りにも行きましたし。
ところで皆さん!Mr.Xさんは日焼けが酷くなってひりひりして家からでれないほど酷くなったんですよたぶん。もう一歩もでたくないぐらいですよ。
Xさんお大事に。「カーマインローション」とか何とかを塗って冷やして下さい。お大事に。

終わった終わった!

終わりました!太鼓祭り!沖の石太鼓演奏をいつかHPにupしますのでお待ち下さい(山笠・沖の石太鼓の音を公開する予定)。
ではでは疲れたので寝ることにしましょう。

いよいよ本番!

いよいよ7時より、柳川沖の石太鼓祭です。現在私は柳川で待機中です。そのため携帯より書いております。さあがんばらなければ かみんもとったことだし。ではでは。 帰ったら日付変わってるかもしれませんがまた報告します。行ってまいります。「いざ出陣!!」

ただ今あ……!??

昨日は遅かったので、また携帯でもあったため手短にすませてしまいましたが、ぶじ帰ってきました。
海に入りました。宗像市にある、「玄海(限界ではありません)自然の家」にて、1泊二日の宿泊の学習でした。焼けましたねえ…痛いんですねこれが!!ゆっくり風呂にも入ってられんほど痛いですねえ……痛すぎます…。

さてさてそんな仲、いよいよ明日は、「柳川沖の石太鼓祭り」でございます!
場所は、西鉄柳川駅より徒歩で役10分程度で就きます、「西鉄ストアー柳川店」の真浦の川下りコースに舞台(船)がおかれたいこをたたきますと言う感じです。
詳しくは明日書きます。ちなみに本番は夜ですので、明日に備え今から寝ることにいたします。それでは。

さあさあ

今日は予定通り限界自然の家に泊まっています んで今日は寝ます

眠い疲れたきついだるい死ぬ倒れるつぶれる壊れるしびれる苦しい悲しい痛い助けて…

沖の石太鼓により、手にまめができ、30秒も持たずにつぶれて敗れて痛い痛い…明日は用事で泊まりです。海に行ってまいります。せっかく泳ぐのに染みる…痛そう…助けてくれい…。
まそれは良いが。

祝祝!福岡市交通局改行25周年!1981年7月26日 天神~室見間で地下鉄が改行!今日はそれから25周年です!グッツを配ってました。
ではでは。

[PR!] 福岡県 献血推進大会で、「柳川沖の石太鼓」演奏!!開催は明日!

さてさて、明日26日、福岡県柳川の強度の芸能の一つ、
「柳川沖の石太鼓」
が、柳川市、
水の郷柳川
で、「福岡県 献血推進大会」のイベントとして演奏出演します。
是非お越しいただき、迫力ある太鼓をお楽しみ下さい。
40人の小・中学生が、2月から今まで、過酷な合宿を経て作り上げた演奏を一度お聞き下さい。
29日には、太鼓祭りが行われますが、ホールでは違った響きを楽しむことができるでしょう。
なお、出演は14時頃、水の里ホールの予定です。詳しくは、水の里までお問い合わせ下さい。
皆様のお越しをお待ちしております!
…とPRはここまで。私も合宿でしたが、諸事情で帰って来ました。
と言うことで非常に疲れが…ところで!
ラムッチさんがブログを・さんまい肉さんが掲示板を作成されました!詳細は近いうちにお知らせします。それでは。

ちょっと一仕事しやした

こんなに遅くなったのは訳がある…ブログのサポートやってました門で……失礼します。
さてさて、箱電net誕生3箇月企画を早めにやってしまいたいと思います!
後輩のMMと言うのが、HP(私の専門外のポケモンのこと)を作ってまして…他にもいろいろやってますので、是非合併をお願いしたいと頼んだら、私のHPスペースも一部レンタルしてと言う条件で、箱電netとの統合が決定!
箱電netは、3箇月にして、またサイトを増やすことに成功したのです!嬉しい!MMありがとな!!
さて、また話題は疾風のごとくかわり(by友達のKE)、一つPRを死体と思います。
私は和太鼓をやっています。「柳川沖の石太鼓」と言う物ですが、その演奏会が行われます。きちんとまた書きますが。
是非皆様お越し下さい!!
7/26(水)…午前11時頃より  献血推進大会、太鼓演奏、沖の石太鼓振興会。場所は柳川の、「水の里」です。
7/29(土) 午後7時頃より…「柳川沖の石太鼓祭り」、沖の石太鼓振興会他。場所は、柳川川下りコース。詳しくはインターネットで検索して下さい。
8/27(日) 青少年アンビシャスフェスティバル 太鼓演奏(12時半頃の演奏予定)、沖の石太鼓振興会他。場所は、糟屋郡の、「サンレイク糟谷」です。
是非是非皆様おこしください!!

ああああ

いろいろあって、昨日の夜は忙しかったです……先に記事更新しといて良かった…。
さて、前の記事を見て頂ければわかりますが、掲示板を再度移転しました。
ZBOARDで、掲示板を増設→記事を移動→前の掲示板を撤去。
と言う手順です。と言うことで再度URLを貼ります。


新 「箱電303のいろいろ掲示板」

Teacupのは今日中に撤去する予定です。
ところで今日は土用の丑の日です。「土曜」ではありませんね。今日は日曜ですが丑の日です。さあて、今日はウナギを食べなければ…福岡では、どっかあんとご飯にウナギの蒲焼きをのせて、蒲焼きのたれのようなものをかけて頂きます。
皆さんの都道府県…もしくは国(!?)ではいかがでしょうか。是非コメント欄での回答お待ちしています。ではでは。

いろいろ修正

細かなところを修正しました。
後私掲示板作ってました。
Teacupのやつ(ここですけど)
を使ってましたが、広告も多いのでやめました。んで移転です。
しかし本当の理由は、今年の3月頃に掲示板を借りたところがあるのですが、なぜかどうしても管理者ページにログインできなかったのでやめざる終えなかったのです。Z-Z Boardと言う所なのですが、書き込み無いからって撤去されることはありません。それで今日、メールの整理をしていたらパスワードとか書いたのを見つけたので、「久しぶりにやってみるか」と思ってやったらログイン成功!広告もないし使いやすいので急遽変更したと言うことです。
んでそれがこちらです。
新 「箱電303のいろいろ掲示板」
いやあ、Z-Z board最高!
使い勝手が良い!そりゃTeacupはメールフォームとかチャットとか借りれますけど…制限機能や登校項目の追加等とても役立つ機能が充実しています!
この掲示板は、携帯でもパソコンでもどちらでも同じように閲覧できます!!皆様の登校お待ちしています!皆さんで一つの話題を徹底的に話すにはブログより掲示板が良いですからね。
【コメント返信】
ラムッチ様
雨は大変です。ブログ更新がんばっていきます!
.>X様
ううん…すこしカゼは直りましたのでご心配なく。

さあってと

今日はいつもの水泳の教室に行き、最初に300で普通に(ビート板を持ってという悲惨な物)を舌後、クロール・背泳ぎの併せて200㍍を泳ぎ、平泳ぎ(練習です)がざっと500㍍と相当泳ぎました(結局は1㎞なのですが…きついんですねこれが)。
後は数学を半分HW片付けました。箱電net7つの企画はまだまだ企画書を作成中…です。そしてブログを見つつ思った…が…第1弾で9月7日までと書きましたが9月三日の間違えですね…ほんとに失礼しました。何を関知が江下のでしょ?45日は変わりません。
鉄ネタはしばらく待って下さい。
>Mr.Xさん
有り難うございます。がんばります。カゼはもう手遅れかも…。
>さんまい肉様
それはそれは、おめでとうございます!!ではまたブログにも来ます。

1学期も終わり…いよいよバケーション!!

ついに終わりましたよ!学校!あとおよそ40日は授業からおさらば…(部活はあるんやけどね)。
ところで、急なのですが、かなり無謀な企画を立てました。
あくまで理想ですし予定のため変更・中止する場合がございますし、管理者の都合でうまく行かないかも知れません(やむ終えないときがございます)のであらかじめご了承の上続きを御覧下さい。(詳細は続きに書いておりますので、"続きを見る"をクリック・エンターしてお読み下さい)

久しぶりに鉄ネタ…九州のCMに西武鉄道!?

一つ鉄ネタでつっこみ。九州には、「九電工」のコマーシャルがありますが、そこで踏切の音が出てきます。それは、まちがえなく、西武鉄道のあの独特の踏切音では無いですか!?なぜ九州でわざわざ西武鉄道の踏切警告音をSEとして使ったのでしょう……気になる!

さて、いろいろとすることはわいてくる物で…3連休も忙しかったです。
>Mr.X様、ちびまるこちゃんには驚きですね。
3連休についてはまた書きます。二十日で1学期も終わりますので…。

やあああああああああああああああああああああっっっっっっ!!

お待たせしましたあああ!!(と言うか待ってた人はいないかな…?)……いよいよ、更新情報!
リンク集が完成しました!まだその他リンク集が一つしかサイトがありませんが、これから随時追加してまいります。ついに…ついに完成です!
それから、今日は予定通りおい山を見に出かけました。
朝3:40起床
4:20発 貝塚~呉服町、おい山臨時列車
おい山見物
5:59 呉服町~貝塚
6:30前 帰宅
と言う感じでした。
今年の一番山は恵比寿流れです。あとで思ったのは、「やっぱりテレビかお串田が一番!」と。
最初に、子供を中心に、先に人が走ります。恵比寿はばらばら…「急げ!がんばれ!走れえい!」(おっちゃん叫んでるわ…)。
しばらくすると山香やってきます。大博通りのところで、路地を出て、カーブしていくところで見ましたので臨場感たッぷりです。
その後ずうっと眺めていました。やはりすばらしいです。見に行ったのも、やはりそれなりにすばらしかったです。後は、昼からあったおい山特集を2本ほどテレビで見たと言う感じです。
ま、音も録音できましたし…近いうちにどこかで公開したいです!では。
ちなみに忘れておりましたが、今回のリンク集作成により、リンクフリーのHPのリンクが大量に増えました!是非御覧下さい。
なお、今までブログのリンクの所にリンクを貼っていたサイト様は、リンク集1・2(友人等リンクと鉄道等リンク)にあります。

明日、博多祇園やまかさフィナーレを飾る、博多の象徴、「おい山」を見に行きます。
4時20分頃の地下鉄で…。
それからコメント返信。
>>badts.JR様
恐れ入りますがJR様と呼ばせて下さい。「系」が「圭」ですね…恐れ入りました…大変失礼します。
パソコンルームからの更新の件ですが、言い訳をすれば、「これも一種の情報の学習です!」と言うことにしておきます。

先ほどはどうも(どうもじゃねえだろ!)

リンク集着々と完成しております。
後、"akiraworld"様をリンクに追加しました。また相互リンクをいたしました!その旨をリンクに書きますのでしばらくお待ち下さい。ああ…いろいろ山積みだああ!!たあいへん。では。

久しぶり…でも今は?

今は1児30分過ぎ。どうして私が今記事を書けるか?それは、ただいま学校のパソコンルームから記事を投稿しているからである!!すばらしいだろう?え?だめだって?だって家に帰ったらさ、リンク集つくるから時間無いのね?だから今こうして記事を投稿しています。コメント返信は後ほど行います。さあ授業が始まる…次は国語だ!間違えはご容赦を急いでいるので。

ほおったらかしいいの~~は~~こ~ざ~ざ~~き~~ぶろぐ~~(爆)

お久しぶりい!
いろいろとおもしろいソフトが合ったのと、リンク集作りと睡眠に精を出し、なかなかブログに来れませんでした。
野球は、雨も何とか避けられ、良い大会でした。結果が今一でしたが…。
もう眠いのね…だから寝ます。しばらくはリンク集作りをするので黙ってるかも。
なお、"akiraworld"と言うサイトをリンクに追加しました。時季にこのリンクも、総合リンク集への移転作業が行われると思います。

ついに ……ついにHP作成だあああああ!!

福岡は雨がすごいですねえ…恐ろしい…恐ろしい。
ついに私は、「忍者TOOL」でHP作成を実行しました!規約・プロフィール等はそちらに移しました。
随時、リンクを箱電net総合リンク集の作成等行っていきます。
しかし…明日から遠征です。宮崎です。生目の森運動公園ですよ!(私の正体を暴きたい人…あさって六日(木)、北九州・背番号一番は私です)。
まあ、野球みたいな物ですね。うん。従って金曜まで私はおりませんので…メール返信送れます。コメント返信送れます。記事の投稿送れます。HP移行作業送れます。
では行ってきます。

初めに

箱崎電車区 303系

Author:箱崎電車区 303系
【ご挨拶】
箱電303ブログへようこそおいでくださいました!!作者の箱崎電車区303系です。長居ので箱電と呼んで下さい。つまらないことを書いてるブログですが是非読んで行ってください。鉄道ネタや作者の日常生活を書いてまいります。当ブログではメールフォームをもうけています。とにかく作者とメールしてみたい方・見づらい所や御意見・御感想・御指摘・苦情はメールフォームより、お気軽に作者までメールを下さい。ではブログについてご案内致します。
とても長居のですが是非お読み頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
なお、このブログは、ブログランキングに酸化しています。
もし良ければ、クリックして頂けると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking
でございます。
また、このブログは、「鉄道網 Railway」に加盟しています。詳細はページの下部を御覧下さい。
 【プロフィール】
プロフィールはこちらへ
【このブログご利用に関しまして】
ご利用に当たって:当ブログでは、以下に定める規約の他に、箱電net規約があります。この二つの規約は必ずお守り下さい。なお、箱電net内の掲示板やHP・SNSにも適用される規約です。
規約はこちら『箱電net各コンテンツ規約(初めにご一読願います)』
ブログ運営方針:自分が一方的に書くだけでなく、コメント欄を使ってコミュニケーションをしたいと考えています。このブログでは作者の日常生活や鉄道ネタを中心に書いてまいります。読まれたら是非コメント欄よりコメントを下さい。どんな話題のコメントでも大歓迎ですが、以下規約を御参照の上コメントしてください。お待ちしております。また、併せて上のリンクより「箱電net規約」もご一読下さい。
コメント投稿規約:名前と本文は必須です。できれば初めての方は都道府県やホームページも書いて頂けると嬉しいです。そして以下の物に該当するコメントがあった場合、作者はコメント削除・コメント受付停止・記事削除・ブログ休止及び箱電net規約の②の処置を行います。マナーを守り楽しくコミュニケーションしましょう。ご質問がありましたらメールフォームやコメント欄などにてお知らせ下さい(メール送信規約はさらに下部参照)。
作者が規約違反と判断するコメント:マナーを守らないコメントは削除対象です(詳しくはnet規約②・③参照)
メールに関して:当ブログでは作者宛のメールフォームをもうけています。作者ととにかくメールをしたい方や御意見や感想などありましたらお気軽にメール下さい。送信の際、自分のアドレス・本文は必ず書いて下さい。作者の都合により返信が送れることがありますが1週間以内には返信できると思います。返信がない場合は意味不明な物や返信が不必要と判断した物とお考え下さい。長期にわたって返信ができない場合はブログ本文にてお知らせします。コメント欄にて作者のメールアドレスが公開されていますが、このメールフォームからの送信の方が確実に届き、返信も早く行えます。
リンク:当ブログではリンク(乗り換え)を大募集中です!ブログでも大歓迎ですのでお気軽に作者へお知らせ下さい。相互リンクも大募集中です。当ページよりリンクしても良いと言う方はコメント欄、またはメールフォームにて、メールアドレス(メールフォーム送信時のみ)・URL・管理人の名前・ページの簡単な内容・・相互リンクをして頂けるかなどを書いて、コメント欄かメールフォームよりご送信下さい。メールフォームからの申し込みは、件名に「リンク希望(相互リンク希望)」と明記して下さい。コメント欄からの申し込みの時は初めにリンク希望の胸をお書き下さい。なおページ内容によってはリンクをお断りする場合がありますのでご了承下さい。
改訂履歴:2006/03/17ブログ開始  2006/04/09規約及びブログ運営方針など制定  2006/05/06リンク規約改訂  2006/05/13規約名称変更・箱電政策とする、ブログ運営方針・メール・リンク規約改訂  2006/05/28当ブログ作者の運営サイトが増えたため一部の規約を「箱電net規約(HP"箱電X"内)へ移転、箱電net用メールアドレス作成に伴ってメール規約変更 2006/07/02 箱電専用HPに規約移転・メールアドレス変更
【このブログが紹介されました!】
2006/05/06  STRラジオ The live!28号
【終わりに】
長文お読み頂き有り難うございました。これからも当ブログをよろしくお願いします!それではごゆっくりお楽しみ下さい。
私箱伝は他にも掲示板やSNSも運営しています。お時間がありましたら、当ブログリンクよりおいでください。

リンク

カテゴリー

作者へメール

# 箱電線   作者宛メール方面
回送 箱崎電車区 09:10発
ご用の際はこちらからメール下さい   なお、1週間から2週間延発する場合がございますのでご注意下さい

名前:
メールアドレス:
件名:
本文(お問い合わせ内容):

御意見・ご感想・御指摘・苦情等受け付けております。送信の際は上の規約を御参照下さい。

このブログ内を検索することができます

日本の箱電天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

このブログのQRコード

QRコード

新着コメント

RSSフィード

過去の記事

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

『ABOUT ACCESS INFORMATION』

当ブログのアクセスに関するコンテンツです。

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します、ご登録はこちらから BLOG RANKINGに参加してます!是非是非CLICK HERE PLEASE!

【本日のご来客数】
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録 -----------------------------------------------------------------

本日も当ブログへおこしいただきまして、誠に有り難うございました。お気に入りやブックマーク等にご登録頂きまして、またのお越しを心よりお待ちしております。ご案内は、箱崎電車区303系でした。最後までお読み頂き、有り難うございました。ではまたお会いしましょう。お忘れ物落とし物ございませんようご注意願います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。