箱電303の鉄道を愛する日々
鉄道マニアの鉄話題たっぷりブログ!日常・鉄道への気持ち・鉄道情報書きます。読まれた方是非コメント下さい!最初に以下御覧下さい。ただ今リンク募集中!詳細は以下御参照下さい。では発車!



ファイルアップロードはできないけどさあ…

まずはリンクの更新情報。
「電車のモーター音のページ」と相互リンク受付が完了しました!パチパチパチ!よっしゃああ!次回更新でリンクして頂けるそうです。
次に、“無料登録ドットコム”と言うサイトより、アクセスカウンターをお借りし設置してみました。場所はプロフィール下です。
そして、SEO対策もしました(これも無料登録ドットコム)。検索を掛けるとすぐに出てくるはずです。
授業で少しだけHPの作り方を学んだので、HTMLタグも何とか貼り付けられました!
1歩生長。これからも、どんどんアクセスして下さいね!
たった3行だけでしたよカウンターHTMLタグ。カウンターはこんな感じ。



簡単ですので作者もやっと設置して、ここまでたどり着いたのです(涙)。
と言うわけでこれからもよろしくお願いします。

ほんとは行けない、夜更かし管理人の…ブログの解説第1弾!「メールフォーム」

今日(と言っても後1時間か…)は、メールフォームの流れを解説します!
いきなりですがちょびっと。
皆さんこれを機会にメールを知らない方もどしどしメールを下さい。お待ちしてます!
そして、ニュースや天気予報・BGMなども使ってくれよぅ!頼みますぜっ!
ではあ、テキストの1ページを御覧下さい(あるわけ無いだろ!)。
まずは、ページ下部、「作者へメール」に、「名前」、「メールアドレス、「件名」、「本文」を入力して、「確認」ボタンを押します。
するとこんな画面が出てきます。


メール送信の確認
下記の内容で[ id:hakozaki303tetsu0910 ]にメールを送信します。よろしければ「送信」をクリックしてください。
ブログに戻る


件名
メールテスト

送信名
Mr.test

本文
こ~んな感じで届きます!でも、この差出人のメールに送っても届きませんよ!

もしも入力をしていないところがあると…
「名前が入力されていません」などのように、記入漏れの項目が表示されますので、下のボックスに入力して、再度確認を押して下さい。


メールの内容が良ければ、「送信」を押して送信します。
メール送信完了
[ id:hakozaki303tetsu0910 ] にメールを送信しました。
ブログに戻る
と出れば成功です。

さあ、管理者にはどのように届いたのでしょうか?見てみましょう!
と言ってもそのままです。

件名:【FC2ブログ】メールテスト
差出人:"Mr.test"
本文:
----[PR]----
┏━ ☆★ アクセスアップしたら、アフェリエイト ★☆━━━━━━

┃ ▼ 同じような業種の広告でもアフィリエイト会社によって利率が・・
┃ ┗ http://aps.fc2.com/

┃ ▼ FC2ブログを紹介して小遣いゲット出来るなんて・・?
┃ ┗ http://aps.fc2.com/index.html

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□箱崎電車区 303系様にメールフォームよりメールが送信されました。
――――――――――――――――

送信者:Mr.test (mailform_test@hakoden.blog58.exemplum.com)
日付:2006/04/29 22:43:52
件名:メールテスト
ホスト名:XX00X-0000.000-XX.co.jp

こ~んな感じで届きます!でも、この差出人のメールに送っても届きませんよ!
――――――――――――――――
Powered By FC2ブログ
http://blog.fc2.com/

FC2,Inc

これでメールが送信されていることが確認できます。
暇なので、このような特集してみました。では、また。
(なお、メール本文に広告がありますが、当ブログ管理者は、FC2のサービスを利用しているだけであり、FC2とは一切関係はございません。そのため宣伝などを行ってはいませんのでご理解を)。

【お詫び

>Rin様及び2006年4月29日、午後12時30分頃からこの記事が書かれるまでに見られた閲覧者様へ
おとといのケガで、ブログ休止をしようかと思い決断しました。しかしながら、腕の痛みが少しずつ引いてきていますので、ブログ休止は取り消しました。作者の勝手な行動、大変申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願いします。
作者はこのような性格ですので、これからもこのようなことが多々あるかもしれませんがよろしくお願いします。
>>更新情報!
リンクフリー、電車のモーター音のページをリンクに追加しました。
ただ今相互リンクを申し込んでおります。
それから、メールフォームがしたに行ったりしてますが今から修正します。

ファイルアップロードテスト

痛いけどがんばって!ファイルアップロードテスト!

た…たたたたあ…たあっすけてええええ!(あいたたたあっ…)

こんばんは…久しぶりの作者の日常です!所があ…今日は、「Mせいけい外科医院」にお世話になりました…急がば回れが守れず…。
送辞があるので、あったので、急いで階段を下りていました。所が、まず、階段は別の階段を掃除するはずでした。しかもそれでなくてもおりる必要はありませんでした。手すりをも尊さがしますがありません…っと勢いがついて、「ばたん」と倒れ、左腕をしたにして、そのまま下へ、踊り場までの14段を落ちていきました。
あまりの痛さ(腕を付いたのでいたかった)立てず病院へ。
着いて歩いてみると左のかかとが痛い…レントゲンを撮ったら先生いわく、「腕は問題ないですね。…でも足がねえ…レントゲンのここ…黒くて薄い線が見えるでしょう…?」
があああああああああああああああああ!!ひびがあ!入ってるううううううううううう…それからずきずきしだして、ギブスで帰りました。
腕をひねっているので、いたくてパソコンもうちにくいです。しばらく、漢字のまちがえやブログを留守にすることはご容赦を…骨折れてはなかったし、腕のところで特に手首が折れたらパソコンが打てないと思って落ち込んで手、芦ノ湖とを気づいていませんでした。罅ですんで良かったです。
しかし、今まで外科になんかお世話になったこともなかったので、痛みがわかりました。
さあ、今日はこの辺で…いてええ…あたたあ…失礼します。

あの事故から早1年…

今日は何の火ですか?
ニュースでも話題になっています、あの悲惨な脱線事故から1年です。
あれは2005年4月25日朝9時過ぎ、JR西日本福知山線(JR宝塚線)
宝塚を、今のダイヤでは8:59に出る快速があった。
脱線したのはそれに当たる。
207系7両、5438M、快速同志社前行である。
この電車は宝塚で延発、痛みでオーバーランをおこして運転士は焦っていた。
猪名寺を過ぎ、遅れを回復するため、彼は速度制限を蒸しし走り続けた。塚口を過ぎた。しかしこれからの行動、それが間違っていた。制限速度70KM/Hのカーブを何と120KM/Hもの速さでカーブへとさしかかった。
突き上げるような倒れるような揺れがあったのはその時であった。
その後、運転士は、防護無線を発砲、しかしブレーキは間に合わず終いには電車は脱線し、暴走。マンションに激突。1両目は駐車場へ突っ込み電車は停車した。2・3両目はマンションにたたきつけられ、見るも無惨な姿になってしまった。
この原因としては、並行路線を持つ、阪急電鉄(宝塚線や神戸線の一部)・阪神電車(本線や西大阪線)との対決から、速度を極端に速めた上に、輸送管理システムなどの導入をせずに過密ダイヤとしたこと、カーブが多かったこともあるし、ATSなどの導入が高性能な物でなかったことが挙げられる。
しかし何より一番の原因は運転士の精神を不安定にしてしまったことだ。秒単位のダイヤ、プレッシャー、そしてJR西日本の日勤教育。
このようなことが重なり、支社は運転士を含め107名と、国鉄分割民営化後、過去最悪の事態となったのだ。
そしてその後のJRの態度にも私は不満があるがこの話はおいておこう。
お亡くなりになった方々には深くご冥福をお祈り致します。
今日は黙祷をしました。
一人でですが、北東に向かい9時40分頃。授業の関係で9時18分頃にはできませんでした。
しかし!やはり納得いきません。運転士です。仕方がないと言えば仕方がないのです。それはわかりますが、
甲種電気車運転免許をとったからには誇りと自覚を持たなければなりません。私のように、運転士になりたくてもなれない人もいます!そんな夢を背負い、乗客から頼られている人なのです。偉そうですがこれはただ電車を運転し、完璧に乗務をこなし、停止位置にぴたりと止め駅に定着させる。それで終わりではないのです。一人一人の人生を、一人一人の掛け代えの無い命を預かっているのです。そのマスコンハンドルにすべてをかけて…運転士の腕にすべてを、大げさかもしれませんが乗客は電車に乗るとき命を預けて自分を運んでもらうことを、安心して、信頼して任せるのです。自覚を持って、運転してもらわなければなりません。命がけで電車を守ってこそ初めて、「定着 異常なし 乗務修了!」なのです。
その点ではまだその同志社前行の運転士は許せません!!これだけはどうしてもゆずることはできません。
車掌も悪いですが、あんなスピードを出せばあっけにとられますし、後ろからですので卑情ブレーキはとても難しく、勇気がいります。車掌はまだ生きています。だからこれから勉強して2度とこのような事故が起こらぬよう努めていただきたいです。
JRにしの社長さんにも、あの信楽高原鉄道事故もあったことですし、蒸気のことを感じつつ、対応をして頂きたいです。
そして、負傷された肩、この場を借りてお見舞い申し上げます。体だけでなく心にまで傷を負われた方々。すぐ直ることはないでしょう。また思い出して恐怖感があふれてくるかもしれません。でも、前向きに生きましょう!自分に言い聞かせることもありますが、思いこみだけです!!過去は過去です。決して忘れては行けません。でも思いこみはやめましょう。ポジティブに考えるのです!。
今日は長々失礼しました。
これから鐵道路線に必要な物、ATSやATC、CTC、TTC、TASC(タスク)、ATOS(アトス:東京圏輸送管理システム)、PIC、PRC、そしてできればATOも必要でしょうね。いくらこんなシステムがあっても、あくまで手助けです。完璧にできるのは、感情を込められるのは今のところは人間だけです。なら、すべてのことでやってみましょうよ!作者もがんばります!
>Rin様
ブログ作りがんばって下さい。質問があれば、メールでサポートしますので何でも聞いて下さい。できる限りお答えします。ますますのご発展をお祈り致します。

久しぶり!

ほほほぅ…お久しぶり!(爆)
すみません。書くネタはたああっっっっくさんあるのだがあ…各気持がおこらんちゅうか…時間があ…無いもんで…失礼しやしたあ!
今回は鐵道話題にしているのでまずは鐵道話題から。
前も書いたかな?ゆりかもめのこと。ほんとに困った門です。しかしこれは過去のことだからこれぐらいに…。
次いい!北海道ちほく高原鐵道古里銀河線…廃止。結構長い距離の路線でした。北海道北見から、池田までを結ぶおよそ20㎞ほどの第3セクター路線でした。20日廃止です。
次い!JR西日本富山港線廃止。しかあっし!ここで終わらない富山港線!LRT(簡単に言えば路面電車)、「富山ライトレール」にてふっかああああっつ!
奥田中学校前という電停までは、新しい路面軌道を走ります。そこからは、富山港線の線路のあった場所を使います。
路面電車化に伴って、これからも引き続き使用される旧富山港線区間では、電圧を1500Vから600Vに変更し、新駅設置、ホームを超低床路面電車用にかさ提げして、今月29日、復活します。富山~岩瀬浜感の廃止ですが、正式には富山から途中までの廃止です。
これから岩瀬浜や富山競輪場に行くには、「富山駅北」電停より乗車となります。北陸新幹線の計画で、北陸線の高架化も行われる予定で、その際には、富山地方鉄道市内線(地鉄)との乗り入れの構想もあるそうです。
次い!西鉄宮地岳線の香椎地区の高架事業の完成として、千早~香椎花園前間が高架化されます。5月14日の始発電車から使用され、西鉄香椎・香椎宮前の二駅が300㍍ほど移設され、新たに高架駅として改行します。
次い!西鉄天神大牟田線、3000系がさらに1編成デビューしています。3100系と呼ばれていますが、新型3000系のもう1編成がデビューしています。3000系を見かける機会も増えるでしょう。
鐵道話題終わり。
お天気災害関連。おっとその前に…皆さん、「日本の箱電天気予報」、「本日のニュース」は使って頂けているでしょうか?リンクやメールフォームの下でほんとに見にくいですが、ページ下の方にあります。是非使って下さい。
そして、最近伊豆で地震がたくさん起きていますね。小さな地震ですがたびたび起きています。東京大地震につながることもあるのではないでしょうか?脅かすわけではございませんがそろそろ来るかもしれません。是非関東在住の方気を付けられて下さい。
そして作者の日常話題。
最近西鉄送れます…人身事故、信号故障、事故防止の踏切前急停車…大変です。
学校ではすることもたくさんありますう…ブログになかなか登場できないかもしれません…。
ホームページ作成の練習してるのですが…わかりません……さっぱりです。
とか何とかさっぱりわかりましぇえん…。
結構後の方になりましたが更新情報。
リンクの順番を並び替えました…それから…撰修の水曜日、リンクに、こちらにもお越しいただいています友達のRinさんのブログを追加させて頂きました。有り難うございます。とてもおもしろいですし、発見がたくさんあります。作者さんは沖縄在住のため、文化や言葉の違いの他、天気による生活の違いなど興味不快です。是非一度訪れて下さい。
最後にコメント返信。>Rin様
それほどではございません。それから、これから同じブログ運営者としてよろしくお願いします。
>お絵かき様
前にも返信しましたが、また是非いらして下さい!私も時々訪問履歴より行かせて頂きます。
>Mr.x様
ノストラkとは誰でしょうねえ…伊豆で地震起きてますからきっと当たって益代予言!!がんばって下さい。
ふう…書きためたことを一気に書きました……では今日はここら辺で失礼します。
それと。そのうちファイルアップロード実験を行いたいと思います。感想などコメントやメールフォームよりお願いします!

ほんとに更新してばっかだあ…

今日2回目の登場!!
スクリーンリーダーを使うために、画像があまりリアルでは無いザトレインズ3でプレイする作者…ATSに引っかかりショック…。
さて、リンクフリーだったページを追加しました。
「もり研究所」様を追加です。福岡県民(特に筑後にお住まいの方)や佐賀県南部にお住まいの方はご存じと思います、確かではありませんがおそらく20年ほど前、瀬高~佐賀間を走っていた「国鉄佐賀線」が今あったらと言う設定で、実際の画像を使い架空電車の画像を造る「嘘電」の「筑後川昇開橋をわたるJRの電車(列車?)」が公開されています。他にもとてもおもしろい物がたくさんあります。
是非御覧下さい。
これからも当ブログでは、リンクフリーのサイトで気に入った物があればリンクに追加させて頂きたいと思います。

少しは見やすくなったでしょう…(?)

最近更新情報ばっかり書いてブログの本題を書かない作者がここにいます(苦笑)。
さてさて、ブログをまたまた昨日いじりました。
ニュースを追加し、BGM部分のタイトル変更、及びコンテンツを並び替え一応見やすくなりました。
また、上に出る記事は三つにしました。他の記事は過去の所にありますのでそちらを御覧下さい。
後、最近はまったゲームがあります。
「Thetrains3」です。
実はこれ、再度ビュー型なのですが、速度などわかりやすいです(スクリーンリーダーで使えますので便利!)。
スクリーンリーダーのことは皆さんご自分で調べて下さい…。
そのうち新しいカテゴリーでも作るかも(Thetrains乗務日誌とか?)。
ひとまず、総武快速線と緩行線が入っていたので運転しました。通過する亀戸で泊まったりATSのベルがジリジリジリジリ…とかオーバーランとか…あれってタイミングがずれるとほんとにだめですね。大変ですね。
快速線は、新小岩まで、緩行線は吉祥寺までしか行けてません…吉祥寺まで…悔しいです。今から再度チャレンジサイドビューでした漢字をまちがえました…。では。

またまたブラグインで遊んでみる…

さらに機能を追加中。
BGM(曲が選べます)を追加しました。今設定を変更中ですが、昨日がすべて下にあるので使いにくいと思いますが…何かありましたらメールかコメントでお知らせ下さい。
先ほどのコメントはXさんですか?名前がありません…番号というかそれでわかりました。

ちょっと見にくくなったかな?

大幅更新。
すこし見にくくなったと思いますが、カレンダー、作者宛メールフォーム、天気予報を追加しました。
またプロフィールを修正し、ブログについて、初めに、コメント投稿規約を作成しました。今からトップの文章を編集します。また検索フォームの文章も変更しました。感想をお聞かせ下さい。

久しぶりにリンク更新!

更新情報!!
リンクの所の各HPの紹介文を変更しました。
またky(横田)様のホームページをリンクに追加しました。有り難うございました。
横田様のホームページにあるゲームはお勧めです。私もはまっています。是非一度ダウンロードしてみて下さい。
明日の夜はバーベキュー!の予定です。
夜桜を見ながら親父の職場の先輩の家族とバーベキューを…と明日から泊まりがけです。時間があれば明日の朝何かこちらに書きます。
(横田様のホームページ:携帯用着メロ「BGM33」をダウンロードする時は音量にご注意下さい。またびっくりしないよう覚悟を決めてダウンロード下さい…理由を聞きたい方は作者までメール下さい、管理人さんには申し訳ないです)
これから徐々にリンクを追加していきます。上から最初に追加した方から順に並んでいます。必要があれば並び替えなども検討します。

箱伝のスクールでも新年度スタート!ブログも気持ち新たにgo!!

新年度がスタートですうう!!
まずはコメントのお返事を。
>Rin様他
地震のことですが
経験者として、確かに不安はあります。あの地震以来敏感になりました。メールを知っている方で希望される方にはさらにもう一つの敏感になっている物を教えますが…こちらでは言えませんが。物音や気配、揺れなどには夜敏感でよく目が覚めるようになりました。
まあそれはともかく。
今日より学校です…担任発表もクラス発表もありました。うん…意外な結果でしたがとても良かったと思います。
それではこの場を借りて、私の新年度のスタートと言うこともありましてブログ読者様や離退任された先生方などへメッセージを書かせて頂きたいと思います。

担任のO先生、これから1年間またよろしくお願いします!(先生も見ているでしょうか…?)。
それからT先生、寄宿舎ではいろいろとご指導有り難うございました!E先生、ご退職おめでとうございます。今まで有り難うございました、お疲れ様でした!!
東京のM君がんばるんだぞ!
ky様も自信への心構えを忘れずに、最後の学校での1年を是非楽しまれてください!
X様もこれからも社会問題などの話題もよろしくお願いします。
ラムッチ様も是非がんばって下さい。ネットで良い物があったら教えて下さい!
Rin様も是非またよろしくお願いします!きっと今年は新しい風の吹く1年になることでしょう。
御意見番様、これからも私をお助け下さい…お願いします。最後の学校生活をがんばってください。
さんまい肉様、いろいろとまた教えて下さい!これから台風にもお気を付け下さい。
cgft様また登場して頂けないでしょうか?是非よろしくお願いします。これからも是非読んで下さい。
下之1色の住民様、また鉄道のことでいろいろ教えて下さい!またお待ちしております!
リンクさせて頂いております、優奈様是非お仕事がんばられて下さい。時々私もそちらのブログに顔出します!
その他読者様また新たによろしくお願いします。
また学生さんもたくさん読んであると思います
お互いにがんばっていきましょう!仕事や学校がすでに始まった方もいらっしゃると思いますが、私の新年度のスタートとして皆さんにもメッセージを書きました。個人的なメッセージも書かせて頂いています。有り難うございます。

ああああ…ああE231系があ……

それどころじゃねえよ!
>>いきなり訳のわからないことから始まりまして…申し訳ございま…せ…んん…。ただいま東京で地震が…発生しないでくださいい…今東京大地震のドラマを見ていました。
電車が休廷し…よく見ませんでしたが吉都山手線新型の(現在は主力と言うかこれしかいませんが…)、銀色にミドリのラインをまとった…E231系では無いでしょうか…?
急停止し、揺れて脱線…高架橋から落ちて……ああああああああ…怖いです。作者今このドラマを見て相当荒れてます…。
原因の一つがいとこたちが神奈川の相模原近くにいること、昔大学から研修で来られた先生が、今葛飾で働いてあること、自分が言ったことのないでも大好きな東京が…日本の首都が壊れると言うこと、今度6日の火に後輩のM君が一人12歳という幼さで東京へ旅立つと言うこと…ああ…私がいつもお世話になっている、ホームページ(神奈川下町様(名前、出してええですかねえ…)を初めとするサイト様が…。それどころではないですけど。
恐ろしいです。福岡の地震は確かに怖かったです6弱でマンション6階でしたから。しかしほんとに恐ろしいです。もうこれ以上記事を書くのは今日はやめておきます。
えええ…恐怖に荒れ狂う作者よりお届けしました…現在自身内でも地震が起き自信がなくなっています…。
はい、では。失礼…しましたあ……‥。

コメントをだいぶ前の所にかかれた方がいらっしゃいましたので…

名鉄どけよホーンの巻き
>下之一色の住民様
初めまして作者です。だいぶ前の記事にコメントされていたので、こちらにお返事を書かせて頂きます。
そうですね…パノラマスーパーも宮地岳線もとても寂しいです。日本の鉄道の顔が変わりつつある今、私は少しでも昔の良き列車立ちを乗っておかなければと思っています。
新技術を導入したハイテクの新型車も良いですが、やはり昔の列車の方が、平成生まれの作者にはうらやましく思います。とても残念です。
>X様
ホームページですか…写真や大きなデータがなければ、ブログの方が手軽ですよ(私も本当はホームページを作りたかったのですが難しかったのであきらめました…)。宣伝になってしまいますが、ここの「FC2」は使いやすく手軽でとてもすばらしいです!

My blog Update!

今日は英語でスタートです。
>Mr.Xさん
Xさんもブログを作られたら以下がですか?
一言だけでも良いですし(独り言をここに書かれるのも、作者は構いませんが…)。今日は、どこかへ行かれたのですか?
>ラムッチさん
そうですねえ、10年前から4・5年前ぐらいの話ですね。3年ぐらい前までは一部であったのですが今はトワイライトエクスプレスを除き(たぶん)食堂車はありません。ビュッフェもありません。どうかすれば車内販売もありません。ただ、JR九州はグリーン車に乗ると、最初に切符と一緒に手渡してくれるドリンクサービス券で、客室乗務員から飲み物などのサービスを受けることができます。しかしそのほかではこのようなサービスはありません。今では、弁当まで自動販売機です。
 ちょっとカテゴリからずれます。貝塚駅の売店が先月22日をもって営業を終了しました。私は良く利用していました。飲み物は自動販売機があるから問題ありませんが。それから、Fカードなどを売る自動販売機が設置されました。これにより、箱崎線から売店がすべて無くなりました(中洲川端はわかりませんが一応含まないこととします)。
 本題です。昨日、福岡市交通局のホームページをリンクに追加しました。それだけでございます。今日は少し頭が痛かったです。だいぶ良くなりましたが。はい、では。
ちなみに、詳細はわかりませんが今日、七隈線の第3セクター科が決定しました。後で詳細を追記します。しばらくお待ち下さい。追記を読んで下さい。よくわからないので調べます。なお、社名は「新九州地下鉄株式会社」だそうです…。
なお第3セクター科は来年(2007年)の4月23日(水)です。
↑詳細はただいま調査中。

初めに

Author:箱崎電車区 303系
【ご挨拶】
箱電303ブログへようこそおいでくださいました!!作者の箱崎電車区303系です。長居ので箱電と呼んで下さい。つまらないことを書いてるブログですが是非読んで行ってください。鉄道ネタや作者の日常生活を書いてまいります。当ブログではメールフォームをもうけています。とにかく作者とメールしてみたい方・見づらい所や御意見・御感想・御指摘・苦情はメールフォームより、お気軽に作者までメールを下さい。ではブログについてご案内致します。
とても長居のですが是非お読み頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
なお、このブログは、ブログランキングに酸化しています。
もし良ければ、クリックして頂けると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking
でございます。
また、このブログは、「鉄道網 Railway」に加盟しています。詳細はページの下部を御覧下さい。
 【プロフィール】
プロフィールはこちらへ
【このブログご利用に関しまして】
ご利用に当たって:当ブログでは、以下に定める規約の他に、箱電net規約があります。この二つの規約は必ずお守り下さい。なお、箱電net内の掲示板やHP・SNSにも適用される規約です。
規約はこちら『箱電net各コンテンツ規約(初めにご一読願います)』
ブログ運営方針:自分が一方的に書くだけでなく、コメント欄を使ってコミュニケーションをしたいと考えています。このブログでは作者の日常生活や鉄道ネタを中心に書いてまいります。読まれたら是非コメント欄よりコメントを下さい。どんな話題のコメントでも大歓迎ですが、以下規約を御参照の上コメントしてください。お待ちしております。また、併せて上のリンクより「箱電net規約」もご一読下さい。
コメント投稿規約:名前と本文は必須です。できれば初めての方は都道府県やホームページも書いて頂けると嬉しいです。そして以下の物に該当するコメントがあった場合、作者はコメント削除・コメント受付停止・記事削除・ブログ休止及び箱電net規約の②の処置を行います。マナーを守り楽しくコミュニケーションしましょう。ご質問がありましたらメールフォームやコメント欄などにてお知らせ下さい(メール送信規約はさらに下部参照)。
作者が規約違反と判断するコメント:マナーを守らないコメントは削除対象です(詳しくはnet規約②・③参照)
メールに関して:当ブログでは作者宛のメールフォームをもうけています。作者ととにかくメールをしたい方や御意見や感想などありましたらお気軽にメール下さい。送信の際、自分のアドレス・本文は必ず書いて下さい。作者の都合により返信が送れることがありますが1週間以内には返信できると思います。返信がない場合は意味不明な物や返信が不必要と判断した物とお考え下さい。長期にわたって返信ができない場合はブログ本文にてお知らせします。コメント欄にて作者のメールアドレスが公開されていますが、このメールフォームからの送信の方が確実に届き、返信も早く行えます。
リンク:当ブログではリンク(乗り換え)を大募集中です!ブログでも大歓迎ですのでお気軽に作者へお知らせ下さい。相互リンクも大募集中です。当ページよりリンクしても良いと言う方はコメント欄、またはメールフォームにて、メールアドレス(メールフォーム送信時のみ)・URL・管理人の名前・ページの簡単な内容・・相互リンクをして頂けるかなどを書いて、コメント欄かメールフォームよりご送信下さい。メールフォームからの申し込みは、件名に「リンク希望(相互リンク希望)」と明記して下さい。コメント欄からの申し込みの時は初めにリンク希望の胸をお書き下さい。なおページ内容によってはリンクをお断りする場合がありますのでご了承下さい。
改訂履歴:2006/03/17ブログ開始  2006/04/09規約及びブログ運営方針など制定  2006/05/06リンク規約改訂  2006/05/13規約名称変更・箱電政策とする、ブログ運営方針・メール・リンク規約改訂  2006/05/28当ブログ作者の運営サイトが増えたため一部の規約を「箱電net規約(HP"箱電X"内)へ移転、箱電net用メールアドレス作成に伴ってメール規約変更 2006/07/02 箱電専用HPに規約移転・メールアドレス変更
【このブログが紹介されました!】
2006/05/06  STRラジオ The live!28号
【終わりに】
長文お読み頂き有り難うございました。これからも当ブログをよろしくお願いします!それではごゆっくりお楽しみ下さい。
私箱伝は他にも掲示板やSNSも運営しています。お時間がありましたら、当ブログリンクよりおいでください。

リンク

カテゴリー

作者へメール

# 箱電線   作者宛メール方面
回送 箱崎電車区 09:10発
ご用の際はこちらからメール下さい   なお、1週間から2週間延発する場合がございますのでご注意下さい

名前:
メールアドレス:
件名:
本文(お問い合わせ内容):

御意見・ご感想・御指摘・苦情等受け付けております。送信の際は上の規約を御参照下さい。

このブログ内を検索することができます

日本の箱電天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

このブログのQRコード

QRコード

新着コメント

RSSフィード

過去の記事

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

『ABOUT ACCESS INFORMATION』

当ブログのアクセスに関するコンテンツです。

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します、ご登録はこちらから BLOG RANKINGに参加してます!是非是非CLICK HERE PLEASE!

【本日のご来客数】
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録 -----------------------------------------------------------------

本日も当ブログへおこしいただきまして、誠に有り難うございました。お気に入りやブックマーク等にご登録頂きまして、またのお越しを心よりお待ちしております。ご案内は、箱崎電車区303系でした。最後までお読み頂き、有り難うございました。ではまたお会いしましょう。お忘れ物落とし物ございませんようご注意願います。

